「すみごこち」第9号発売

今日は、朝一にバルコニー手摺塗装のお客様宅で養生作業。

10時に、クローゼットのハンガーが下がってきたお客様宅で修繕作業。

午後は、FPコーポレーションさん来社。

その後、トイレから水漏れというお客様から連絡で訪問。サービスさんに対応して頂きました。

その後、1日バルコニーで塗装作業をしていた息子と合流して作業。

夕方に、高木中央の現場で屋根工事が行われたので、進捗確認をしました。

 

さて、今日はお知らせです。

すみごこち第9号が、本日から発売されます。

当社で建てたお宅も載っておりますよ。

FPデザインアワード2018で、審査員特別賞をいただいたお宅です。

賞をいただく前に、取材の申込はありまして、2重に嬉しかったですね。

お客様が、私に家を建てさせていただいたからこそ、実現したことなので、

本当にありがたいことでございます。

全国の本屋さんの店頭にも並ぶと思いますが、アマゾンで買っていただいてもいいですね。

かっこよくて性能のよいFPの家がいっぱい載っておりますよ。

2018年06月22日(金) 18:35 | カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索