足場解体

今日は、朝一バルコニー手摺塗替えの現場確認。

その後、荷受けの予定で事務所で待機する間、施工図の作成や発注作業。

午後は、高木中央の現場で、屋根廻りの防水処理作業。

夕方にリフォーム現場確認と、大東の現場確認でした。

 

今日は、朝に急遽、大東の現場の足場解体をさせてほしいと連絡があり、荷物が入る段取りがあって、困ったなと思ったのですが、今度は荷物が明日になるということになり、結果オーライとなりました。

細かい段取りやスケジュール調整は、常に頭の中で組立てているのですが、急な変更にも対応しなくてはならず、なかなか楽にはさせてくれませんね。

とはいえ、足場が解体されて、やっとスッキリしました。

後ろの外壁ですが、じつはどちらも屋根に使う材料を壁に張っています。

この家で使用しているガルバリウム鋼板の張り方は、6種類くらいになるかな。

お客様に、現物の張り方を見て、選んでもらえるようにしました。

2018年06月26日(火) 18:59 | カテゴリー: デザイン, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索