エバーアートボード

今日は、朝一現場確認。その後金沢のショールームへ。

午後は、発注作業の後、現場で作業立ち合い。

その後、夕方にお客様宅訪問2件でした。

 

金沢のショールームというのは、外構製品を多く作っているタカショーさんの北陸営業所にお邪魔してきました。

目当ての製品はエバーアートボードというパネル材です。

88色もあるので、サンプルを引くより見に行った方がいいだろうと行ってきました。

こちらを、お隣さんとの目隠し塀として検討しています。

その他にも、外構照明のシステムも見てきて、なかなかよかったですよ。

 

さて、話は変わりますが、先日当社の足場に、お隣の建設会社が勝手に足場を固定したという話をしましたが、今日お詫びの連絡がありました。

お互いに、良い流れでお仕事していきたいと思いますね。

2018年07月02日(月) 20:01 | カテゴリー: エクステリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索