台風始末/型枠・土間シート

台風から一夜明けて、今日は良いお天気になりました。

昨晩と今朝と、やはり台風で車庫の屋根の一部が飛んだという修繕依頼や、古い庇の屋根が飛んでしまったというお客様も。

今日は、午前中に被害のあったお客様宅をそれぞれ廻り、板金屋さんにも早急の対応をお願いし、養生が必要なところは養生をし、剥がれたものは回収したりしました。

昨日、対策をとった当社現場も確認して回りましたが、こちらはすべて問題なくて安心しました。

午前中に、木田の現場のベース型枠工事が終わりました。

さすがに、昨日の台風と雨で、地面がぬかるんでいて、対策をしなくては。

型枠内部に土間シートを敷き込みました。 台風の後なので安心して施工出来ました。

敷地の車が入る部分に、ブルーシートを敷きました。風が入らないようにびっしり留め付けました。

明日、鉄筋が運ばれるので、これで運搬する人も助かるでしょう。

またこれから、台風の後始末で、またなにかと手を取られそうですが、ひとつひとつ、きれいに治して差し上げたいと思っております。

2018年09月05日(水) 18:11 | カテゴリー: メンテナンス, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索