キソパッキン工事/お引き渡し

今日は、明日の土台伏せの準備のため、キソパッキンの施工を行いました。

明日は、晴れそうなのでよかったです。

 

15時から、高木中央のお宅のお引き渡しがありました。

その前に、頼まれた造り物も、間にあわせて納めてきました。

こちらは、ワンちゃんがリビングと寝室を行き来するときに、玄関に出ないようにするための衝立です。ここ以外にも使い道があります。

こちら、ご主人の趣味の部屋ですが、柵の右端を1スパン追加で造りました。

こちら稼動して、柵が1列になると、ワンちゃんを出られなくなくできます。

もう1つ、ご主人の趣味の竿立も造らせてもらいました。5本立てられます。

いづれも、息子に造らせましたが、角も丸めてきれいに出来ております。

なんとかお引き渡しに間に合ってよかったです。

 

名残惜しくも、今日でお別れですが、またひとつ良い作品が残せて、嬉しい限りです。

お施主様には、本当にありがとうございました。

2018年10月11日(木) 18:24 | カテゴリー: インテリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索