屋根工事

今日は、朝一現場確認廻り、その後、設計作業と見積作業。夕方に現場確認と片付け清掃でした。

こちら12mほどの長さのガルバリウム鋼板AT葺き材料です。

加工は簡単に出来ても、運ぶのが大変です。

下見はしてもらったのですが、この長さのトラックをよくこの敷地に入れました。

クレーンもギリギリにまで寄せて入れていますが、いまさらながら、地盤をきちんと固めておいてよかったと思います。

監視カメラで、16時半には、ひと通り完了して引き揚げるのがわかったので、すぐに確認に行きました。

トップライト廻りも納まっていますね。

AT葺きのほうが、トップライトの納まりもスッキリしています。

内部の清掃片づけをしているうちに真っ暗になりました。

吹抜けに足場用の板がかかっていますが、それでも空間の大きさが見て取れます。

この家も、素敵なお家になるなと、想像を膨らませながらおりました。

2018年10月20日(土) 18:39 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索