武蔵美芸術祭

今日は妻と、次男の通う武蔵野美術大学の芸術祭に行ってまいりました。

開場前に着いたのですが、たくさん人が集まってきていました。

かわいらしいオブジェが並んでいます。

広場では、いろんなイベントが時間ごとに行われるらしく、人もどんどん増えて、しまいには歩くのもやっとくらいの場所もありました。 人気があるんですね。

目当てにしていた「JUDGE展」のポスターを見つけました。

息子も参加しているのと、展示用にスポットライトを送ってあげたのもあるので、まずは見てきました。

そして、息子が今回は広報を担当した、「ムサビ劇団」を見に行くのが目的だったのですが、こちらはその卓上POP。 フライヤーっていう素敵なチラシなども作っていました。

「ほしのこども」という劇だったのですが、とても感動いたしました。

80分の長さなのですが、ずっと引き込まれて見ていました。

学園祭の演劇だからと思っていましたが、演技から演出、舞台・照明・音楽それぞれ素晴らしかったですね。

良いものを見せていただきました。

2018年10月28日(日) 22:09 | カテゴリー: 家族, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索