大工さんの造作家具

今日は、木田の現場で現場確認打合せ。その他、現場確認廻り。

その他は、施工図の作成と発注作業でした。

若杉の現場のTVボードです。裏側が本棚になっていて、間仕切り的な造りになっています。

電気配線も絡むので、家具工事でなく大工さんに造ってもらったのですが、かなり苦労をかけました。

電気屋さんも、途中途中に何回も足を運んでもらって、ご苦労をかけました。

こういう家具は、設計段階で、どのように組み立てていくかも考えながら設計するのですが、

あとは、大工さんと納め方を相談しながら進めます。

 

明日から、やっとクロス工事が入ってくれます。

今は、とにかくどの職種も忙しいようで、段取りしてもその通りには動いてもらえません。

なかなか、やきもきいたします。

2018年11月07日(水) 18:31 | カテゴリー: インテリア, 日記, 納まり   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索