モデルハウス見学会2日目終了

今日は、当社モデルハウス見学会の2日目でした。

本日は全部で10組のご来場をいただき盛況でございました。本当にありがとうございました。

今回、ご都合でおいでいただけなかった皆様にも、ぜひまたの機会にご案内させていただきたいと思っております。

見慣れないブラックの壁紙のコーディネートが、以外と皆様に受け入れられまして、今まで見た中で一番よかったとおっしゃっていただいたお客様もございます。

お子様にも好評だったのも印象的でした。うれしいことですね。

今回は、将来長男の家になるというモデルハウスだったので、息子と二人三脚で作ってきた作品です。

ひとつひとつ造りながら考え、結論がなかなか出ずに工事が進められないことも多々ありました。

それでも、なんとかアイデアをひねりだしながら妥協せずに進めてきて、結果的に良かったなと感慨深く思っております。

どうか、これから家造りをお手伝いさせていただく皆様にも、ぜひとも理想の家を実現すべく、妥協しないで頑張っていただきたいと思います。

そのために私どもも、精一杯に知恵を出して夢を叶えて差し上げたいと思っております。

2018年12月16日(日) 22:52 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索