モデルハウス見学会3日目終了

今日は、週末おいでになれないお客様と、業者の方向けにモデルハウスの見学会を行いました。

午前中に、いつもお世話になっている銀行さんもお二人で見に来られて、とても喜んでお帰りになられました。かなりインパクトがあった様子でしたね。

午後は、デザインにうるさい美容室のお客様。ご意見いただくのがいつも楽しみにしている方です。今度またゆっくりと美容室でお話しお聞きします。

夜は、お世話になっている問屋さんとお店の皆様が来て下さり、また楽しんで帰られました。以前、日中見てくださっているのですが、夜もご覧になりたいとのことで、おいでいただきました。

直接の家を建てるお客様でない皆さまですが、それでも、そのお一人お一人の反応が、それぞれこちらの勉強になります。

自分だけで考えて、独りよがりになってはいけませんからね。

ただ基本的には、まず自分が気持ち良いと感じなくては、家も提供のし甲斐がありません。

こうしたらお客様喜ぶだろうなとか、常に快適に幸せに過ごせる空間づくりに取り組んでいることを、このモデルハウスの内容からも汲み取っていただけたら幸いですね。

2018年12月17日(月) 21:39 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, エクステリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索