Houzz(ハウズ)のご紹介

今日は、晴れ間があったかと思うと、雨になったり、移り変わりの激しいお天気でしたね。いよいよ冬の天候になってきたなというところです。

モデルハウス見学会もひと息ついて、今日はあれこれ設計や事務作業を行いました。

そこで、また皆様にお知らせがございます。

「Houzz(ハウズ)」という、住まいのインテリアやアイデアを、美しい写真で見るサイトがございまして、こちらに当社も「建築家」で登録をしております。

パソコンでも、とにかく大きな画面で写真が見られまして、当社でも画素数の大きい写真が圧縮せずに、そのまま投稿できるものですから、実のところ当社の建築事例より美しく見ることが出来ます。

ここにとりあえず何件かプロジェクトが見られるようにしておりますので、ぜひご覧になってみてください。

地域を福井県にして、「専門家を探す」の「建築家」から覗いてみていただければ、当社のページもご覧いただけます。

今回、当社で建てていただいたお客様から、貴重なレビューもいただいております。ほんとにうれしくて、胸が熱くなりました。

また、これを励みに頑張ろうと思いました。

ぜひ、こちらのサイトも、当社を知っていただく窓口としていけたらなと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

2018年12月18日(火) 18:18 | カテゴリー: Houzz, お知らせ, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索