先行配管/捨コン

今日は、朝一に現場廻り確認指示。その後は設計作業でした。

花堂中の現場は、午前中に給排水の先行配管工事。午後からは、捨てコンクリートの打設作業が行われました。

朝のうちは、けっこう雨が降りましたが、その後止んでくれて助かりました。

 

午後は、FPの家の営業さんが来られて打合せ。新しい発注の流れについて説明に来られたのですが、とくに問題はない話です。なんといっても、必要なものをきちんと供給して頂ければ良いことですからね。

ただ、あらためて考えてみると、当たり前に手に入るものと考えていて、それが手に入らなくなったら大変なことですよね。

仕事をしていくうえでのパートナーが、商品供給もしかり、技術もしかりで、それぞれにしっかり仕事をしてくれていることに、いまさらながら感謝です。

もちろん、変わっていくことも、時代の流れに沿って、進めて行かなくてはなりません。

継続して、優れた家造りを続けていくこと。これまで作ってきた家を継続して快適に住まい出来ることに全力をあげて、変化に対応していきたいと思います。

2019年01月22日(火) 18:53 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索