自分の目で確かめる

今日は、午前中に敦賀まで現場見学に。午後は、坂井市まで敷地調査に行ってきました。

敦賀は、FPの家のお仲間の工務店さんにお願いして、工事中の現場を見せていただきました。

今、検討中のシステムを導入されていらっしゃるものですから、まずは実物を見ることが大事だと思って足を運んできました。

やはり写真とか説明を聞くより、自分の目で確かめてくることは大事ですね。

また近いうちに、別の工務店さんですがお願いして、完成した物を確認に行ってきたいと思います。

 

敷地調査は、まだお客様も検討中のお土地ではあるのですが、実際を見てこないと良いアドバイスも出来ませんからね。

目の前が、坂井平野というのですか、開けていて気持ちの良い土地でした。

電柱もなくて、これも気持ちよさの一因です。きっと夕日がきれいだろうなと思いました。

 

夕方、パリから帰ってきたコーディネーターさんと打ち合わせをしました。

フランスで有名な見本市の、メゾン・エ・オブジェに行ってこられたのですが、写真をいっぱい撮ってきたけれども、後で見返すとその場での感動までは感じられないそうです。

やはりこれも、自分の目で見て確かめてくることの大事さをおっしゃっていましたね。

2019年02月01日(金) 18:49 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索