見学会終了

今日は、見学会2日目でした。7組のご予約のお客様にご見学いただきました。

お天気が良くて、本当はもっと寒い日になることも期待していましたが。

それでも、普通の家なら家の中が逆に寒く感じるところだと思いますが、家じゅう暖かいのが体感できたと思いますので、FPの家の良さは十分に感じていただけたことと思います。

今回のお宅も、店舗付き住宅であったり、ワンちゃんと住まう工夫や、中2階のスペースなど見どころのあるお宅でした。

それぞれ特徴のあるご希望をすべて生かして出来上がったプランでした。お施主様とお打合せしてきた頃が懐かしく、また楽しかったなと思います。

工事中に、手を加えていった事もそれぞれに活かされて良かったです。

良い時期に、見学会をさせていただいて、お施主様には心より感謝申し上げます。

今後も、末永くお付き合いいただきたいと思います。

2019年02月24日(日) 18:32 | カテゴリー: お知らせ, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索