明日から新年度

今日は、オフの予定でしたが、体が鈍るので午後から事務所でプラン作成のため机に向かいました。

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね。当社も平成18年からスタートし、おかげまで13年を超えようとしています。

新築だけカウントすると、現在工事中の花堂中の現場で39棟目なので、ちょうど1年に3棟という計算になりますから、いつも思っている年間3棟という目標通りに進んできたなと思います。

それぞれ、すべての建物に思い入れがあり、すべてが自信作なので、建築事例にも載せさせていただいております。

これもひとえに、ご依頼いただいたお施主様のおかげですね。ありがとうございました。

それぞれの作品は、お客様との二人三脚のようにして、ご一緒に作り上げてきました。なので、それぞれが個性的ですね。

これからも、縁あってお仕事をさせていただくお客様と、また新たなデザインのものを作っていきたいと思いますし、それがまた楽しみですね。

明日からまた、頑張ろうと思います。

2019年03月31日(日) 18:02 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索