窓口として

今日は、午前中に設計作業。午後にお客様来社打合せ。その後現場確認をして、戻ってまた設計作業でした。

GWも終わって、あれこれ指示事項も多くて、今日は久々に電話が多い日でした。

 

お休み中に配水管の流れが悪くなったという、古いお客様からの電話もありまして、明日お伺いすることになりました。

遠慮して休み中にはお電話くださらなかったようです。急を要する時は、お休み中でも遠慮なくお電話いただければと思います。

なにか問題が起きる時って、日曜日だったり、夜中だったりすることが多いものです。夜でお酒が入ってしまった時も、妻に運転してもらって伺って対処する時もあります。

どうしてよいかわからないときにも、ますはお電話いただければと思います。家に関することは、なんでも相談できる窓口でもありたいと思っています。

2019年05月07日(火) 19:00 | カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索