照明の模様替え

今日は、発注と段取り作業、家具工事打合せ。見積もり作業のほか、ご近所の方からエアコンの工事を頼まれて、現場確認なども行いました。

昨晩は、建築士会青年部の主催のダイコー電機さんのセミナーに行ってきました。プロジェクターが投影されなくて、30分も待たされましたが。

笑いも取り入れた内容でしたが、まじめに勉強しようと思っていた者にとっては、不要の話でした。大阪の人のノリについていけないのもあるかな。

それでも、3点くらい覚えて帰りましたので、今後の照明計画に生かしていきたいと思います。

照明は、ほんと趣味の様に好きなので、先日アンティークショップでも買ってきたものを事務所に下げています。

コンクリートで出来ているので、質感がいい感じです。サイズ感もちょうどいい。

Zuiverというオランダのメーカーの物ですが、特定のお店でないと売ってないもののようです。

インテリアを置き換えてみるように、照明器具もちょっと入れ替えてみるだけで、気持ちが楽しくなります。

住まいも、ある程度作りこみすぎないで、変えられることも大事かなと思いますね。

2019年05月22日(水) 19:11 | カテゴリー: インテリア, 日記, 照明   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索