見学会終了/夜の撮影

今日は、見学会2日目を行いました。

予約も埋まって、朝からほぼずっとお客様が続き、最終18時来場のお客様まで盛況で終わらせていただきました。

インテリアも、間取りも評価が良かったですが、空間構成のダイナミックさにも驚いていただけたかと思います。

また新たに、良き作品が完成できて、私も嬉しく思います。

お施主様には、2日間お見せいただけたこと、心より感謝申し上げます。

 

そのまま暗くなるまで待って、夜の撮影を行いました。

夜の照明の状態を確認して、スポットライトの角度を調整したりしてから撮影に臨みました。

夜の写真だけで450枚くらい撮りましたが、これから選別調整をしていきます。

これから素敵な写真をまた、ご紹介していきたいですね。

2019年06月16日(日) 22:52 | カテゴリー: インテリア, 日記, 照明   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索