キッチン収納

今日は、朝の雨が降っていない間に、二の宮の現場の地縄張り作業。午後も、地盤改良業者さんと現場で打ち合わせ。その他は設計作業でした。

どんよりした天気が続く中、進めていけない仕事も多々あって、頭の中も混沌としてきますが、気持ちを振り絞って、今は準備と段取りと、しっかりやっていきたいと思っているところです。

さて、今日の写真です。

こちらTD邸のカップボードです。

キャビネットは、引き出しで食器もたくさん入ると思いますので、上部はオープンな棚の形式になっています。

なかなか思い切れないと思うのですが、やってみたい収納の一つでした。

使うものが、見える状態というのも、毎日使うものだと便利だと思います。

なにより見える形というのが、おしゃれに飾れるから素敵です。

左奥の壁は、何もしないともったいないので、マグネットが張り付く壁をご用意させていただきました。

キッチンの横には、食品庫として小さな収納も設けています。散らかりそうなものはここに収納します。

食品庫は、階段の下に作らせてもらったのですが、ストリップ階段の抜け感を生かしながら、上にちょっとオープンスペースも作らせてもらいました。

ここは、Wi-Fiの無線アンテナを置く場所に使っていただいております。

2019年07月19日(金) 18:46 | カテゴリー: インテリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索