雨で延期に

今日は、午前中に予定していたコンクリート打設作業を雨のために中止しました。

天候には逆らえませんね。

午前中は、事務と設計作業。午後はお客様来社打合せ。夕方に飛び込みのお客様来社で建築ご相談をさせていただきました。

今日は、基礎の立上りを打設して、レベルを見て、午後から天端均しのセルフレベリングまで進める予定でしたが、次に予約を入れても土曜日ということになりました。

なので明日からは、設備屋さんに外部の給排水工事を進めてもらうことにしました。

夕方のうちに、小型の重機や材料が入っていますね。

 

天候にはいつも振り回されますし、そのたびに段取りの調整に追われますが、自然に逆らわず、それぞれの仕事をきちっと終わらせていけば、結果、きちんと納まっていくものです。

大変だったなと思い返すことも、良い思い出になると思います。

2019年08月20日(火) 19:17 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索