解体工事完了その他

今日は、朝一に解体工事現場打合せ。その後、お客様宅へ表札の取付など、その後、石川県のコストコまで、軽トラで買い出しに。午後は設計作業と、解体現場最終確認と、もう一度仮設材料を積んで、解体完了現場に行ってきました。

フェンスなどの外部木部の再塗装工事が完了した現場も見てきました。きれいにあがっております。

コストコで買ってきた、外部物置の梱包です。

ご主人とお父様で組み立てはやってみるということで、買い出しだけお手伝いさせていただきました。さすがにワンボックスカーでも乗らないでしょうから。

アマゾンで買うより、ずっと安いんですよ。完成が楽しみです。

きれいに解体が終わりました。

朝から基礎の下のスキトリ作業と、駐車場のスキトリ及び砕石入れを行ってもらい、15時過ぎに終わりました。

そのあと高圧洗浄で、道路はもちろん、お隣の敷地から、塀まで洗い流してくれました。

当社でお願いする大高重建さんは、いつもゴミ一つ落ちてない感じに仕上げてくれます。

よそで解体された現場だと、古い配管は出てくるは、コンクリート塊や古い木材まで埋まっていて、大変な思いをします。

指定のレベルまで、スキトリから砕石入れまでお願いできて、やはり自社で管理できる解体屋さんはいいですね。後の段取りを考えた仕事をしてくれます。

この後、庭工事屋さんが入ってくれて、灯篭や不要な石を動かしたり、移設使用するけど、水やりの管理をする樹木を持って帰ってもらう予定です。

こちら、庭のリフォームも楽しみな現場となっております。

2019年07月13日(土) 18:18 | カテゴリー: メンテナンス, リフォーム, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索