庭工事打合せ/室外機カバー

今日は、朝一から二の宮の現場で基礎工事打合せ。9時からお客様と現場で庭工事打合せ。その後、設計作業。午後にお客様宅小工事と庭木の選定のお客様宅確認。その後また設計作業でした。

二の宮の現場は、測量や仮設工事など行い、あれこれ段取りを頭の中で巡らせております。

予定より、基礎屋さんが早く入れそうなのですが、今日も基礎屋さん、本当はコンクリートが打てる段取りなのに、ポンプ車や生コンの手配が出来ず、断念したとか。

新幹線工事にとられてしまって遅れるということが、うちの現場も同じようになるのか心配です。

先日、古いお客様から、室外機カバーを頼まれまして、息子にすべて任せて段取りし、取り付けだけ一緒に行ってきました。

北風がファンのところに、まともに当たる場所ということで、側面にポリカも付けさせていただきました。

これで、冬に凍るのを防げるかと思います。

2019年07月16日(火) 18:59 | カテゴリー: メンテナンス, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索