ちょっと海まで
今日は、午前中敷地調査。午後はお客様宅の換気メンテナンスに行ってきました。その他にも、お客様宅に4件お伺いすることがあって、今日は1日中走り回っておりました。
でも、それぞれお客様とお会いできるのは、楽しみでもありホッとする瞬間でもあります。ご無沙汰してしまうのが不安で、やはりなんでもかかわりを持ち続けたいものです。
さて、午前中は海の近くの現場に行ってきましたので、海好きの私としては、見てこないと気が済まなくて、ちょっとだけ寄り道をしてきました。
釣りをしているおじさんがいただけで、ガランと人はいないですね。波はちょっと高めかなというところでしたが、久々に聞く波の音が心地よい感じです。
ちょっと近くに寄って撮ってみました。
なんでもない波と風と音の風景でしたが、癒されます。
地元に住んでいらっしゃる方にとっては、過酷なことも多いと思いますが、自然に触れることは、人にとって大事なことのように思います。
どこかしら謙虚な気持ちにさせてくれますからね。