YouTubeチャンネル出来ました!
福井 工務店 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。
今日は、朝一にお客様宅に訪問して、伸びすぎた木の剪定をさせていただきました。
その後は、見積作業と施工図の作成でした。
さて、今日はお知らせです。
当社のYouTubeチャンネルが出来ました。
動画はひとつですが、当社のモデルルーム”DUNE”のルームツアーとなっています。
こちら、長男夫婦に出演してもらいました。
建物だけを映すより、人が入ることで、暮らしをイメージしやすい映像になったと思います。
文字を入れて説明するとかではなく、あくまで、このモデルルームの持つ、空間の雰囲気が伝わったらいいなと思います。
カメラマン兼ディレクターさんも、始まりから終わりにかけて、ストーリーを組んで撮影をしてくれました。
本当に出来上がりに満足しております。
また、こういう風にご紹介できるお宅が増えてくればいいなと思います。
ぜひ、ご覧になっていただいて”いいね”と”チャンネル登録”を、ぜひよろしくお願いいたします。
福井で注文住宅や工務店のことなら(株)ライフ・コア デザインオフィスにお任せください。