苦手なこと

今日は、午前中に真木町のお客様宅訪問打合せ。午後は鯖江のお客様来社打合せでした。それぞれ内容が決まってきまして、また前進できます。

 

打合せの合間に、ペットのデルモをカットに連れて行きました。朝、打合せに行く前にお店に置いてきて、お昼過ぎに迎えに行きました。

今日は妻がいなくて、私の軽トラで出かけましたが、そわそわして落ち着きません。お店に置いていかれるのが嫌なんですね。

カットしてもらって、フワフワの毛並になって帰ってきたところです。やっと安心した顔です。

写真に撮られるのが嫌いな子で、ほぼカメラを向いてくれないのですが・・・。

私も写真に撮られるのが苦手で、そこだけ私に似たのかもしれません。

2016年09月11日(日) 18:52 | カテゴリー: 家族, 日記   パーマリンク| |

苦手なこと への2件のコメント

  1. AROC MIKA より:

    かわいいですね☆
    我が家のぷりんも先日カットしてもらいました(^^)
    スッキリしていいですよね!
    でも気が付くと目の周りがモコモコに見えなくなっちゃいます(>_<)

  2. 管理人 より:

    MIKAさん、投稿ありがとうございます。

    私はボサボサの感じが好きなのですが、1か月ごとに行ったほうが割引がききまして…。

    でも夏はカットしたほうが清潔感があっていいですね。

    もうちょっと写真を嫌がらなければ、日記にも登場させるのですが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索