朝の冷え込み

今日は、朝一鯖江の現場整理と、大工さん打合せ。その後戻って事務作業と発注作業。

午後は、春江のお客様の敷地確認。その後銀行とお客様宅訪問。残りは施工図の作成でした。

今朝は冷え込みまして、車のフロントガラスの霜を溶かす状態でした。これからそんな日が増えるんですね。

タイヤ交換は済ませましたが、それでも路面が凍っているところも出来るでしょうから気をつけたいですね。

鯖江の現場も、ボチボチと外壁を張り始めましたので、今年中には外装は納められるかなと考えています。

雪が降る前に終わらせたいところですね。

2016年12月12日(月) 18:15 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

朝の冷え込み への2件のコメント

  1. 辻岡泰世 より:

    先の日曜日はありがとうございました。
    早々に建設予定地を見に来てくださったんですね。
    これからどうぞよろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます、コメントを入れてくださったんですね。

    敷地は見させていただきましたよ。
    あらためて、測量に伺いたいと思っております。

    ではこちらこそ、楽しみにしておりまして、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索