父の日

今日は、朝から勝見の現場の清掃作業。その後9時半から、お客様と現場でコーディネート打合せ。その後、足場に登って、クリーニングとコーキング作業の確認をしました。

大工さんの工事も終盤を迎えておりまして、工事も前倒しして完成させようとも試みましたが、クロス屋さんの段取りだけつかず、結局予定通りの工期となりそうです。

他の工事も含めて、あれこれ日程調整に追われましたが、そうは、うまく行くことばかりではありませんね。

一生モノの家を建てるのですから、一時を急ぐより、やはり確実な職人に、確実にやってもらう工事が必然だと思います。

足場にあがってチェックしてましたら、コーキング屋さん、シールをとり忘れてましたね。

本当は、日曜日に工事するという話だったのですが、昨日、前倒しして終わった模様でした。

でも、最後は必ずチェックして回らないとね。

クリーニングも確認して、もうひと息の部分もあったので、明日の朝早く掃除に廻りたいと思います。

 

今日は、今週の疲れが溜まっていて、午後から2時間くらい昼寝したかな・・・。スッキリしてまた部屋の掃除とかしました。

息子から父の日で、励ましのLINEが来ました。これが一番の特効薬かもしれません。

2017年06月18日(日) 18:33 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索