大雪/足場組立

今日は、朝からの雪が日中も降り続いて、今季1番の大雪の感がします。

今日は、足場組立の予定日なので、朝から現場の雪かきを行いましたが、足場屋さんも来るのが遅くなって、見る見るうちにまた雪が積もってしまいました。

夕方まで1日がかりの作業となりました。

私も、最後の確認が遅くなって、真っ暗の写真です。

中から見上げた写真です。

夕方にやみましたので、ほっと一安心ですが、まだまだ明日も降るかもしれませんね。

 

夕方、お客様宅でエアコンの室外機が大きな音がするという事で伺いましたら、室外機がやはり凍っていました。

水をかければ溶けますので、もしこのような症状の時には、やってみてください。

側面が凍りやすいので、板を仮に風除けにしてもらいました。

 

今年の雪は、これがピークとなってほしいですね。

2018年02月05日(月) 18:54 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索