土工事から

今日は、朝一に三国のお客様宅訪問。

その後、大東の現場で現場打合せと資材調達。

午後は、見積作成とお客様訪問打合せ。

その後、すきとり砕石入れ作業の現場確認。

夕方にまたお客様打合せでした。

明日の予定だった土工事ですが、砕石を運ぶ業者の関係で、急遽今日の工事となりました。

この砕石が、新幹線工事にみんな持っていかれて、今は貴重なのです。

地盤改良工事は、明後日からスタート。

GWもあって、とにかく待たされましたが、いよいよ着工です。

 

追伸、三国のお客様宅は、バルコニーの排水をゴミで詰まらせてしまって、立上りより水位が上がってしまい、雨漏りを起こした模様です。

もう、大丈夫なのですが、とにかく排水が詰まらないように、バルコニーのあるお宅は、常々注意していただきたいと思います。

2018年05月14日(月) 18:47 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索