FP床パネル及び合板伏せ作業

今日は、木田の現場のFP床パネル伏せと床合板伏せの作業がありました。

作業に没頭していたため、FPパネルを納めて気密テープ張りを終えたところの写真を忘れてしまいましたが・・・。

こちら、105㎜あるFPの床パネルを納めた上に、28ミリの床合板を敷き詰めて、その上に養生用の透明のシートを貼り付けているところです。

厚めのブルーシートでパネルを覆って完了です。

現場での作業は、建て方の日までこの状態で保ちますが、大工さんには月曜日から、屋根の造りものの仕込に入ってもらいます。

当社では、建て方当日の作業をスムーズに運ぶために、屋根の妻側の材料の組み立て加工や、FP屋根パネル以外の屋根の垂木の加工などを事前に行っておきます。

1日で建て方を終わらせる段取りですね。

2018年10月13日(土) 19:09 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索