貴重な晴れの日に

今日は、貴重な晴れの天気だったので、午前中に越前市のお客様宅へ雪囲い工事に。午後は、勝山のお客様宅へエアコンドレン排水の修理に。

その後、MDK邸の表札の取付と、外観写真を撮りに行ってきました。

日が落ちるのが早くて、太陽が雲に隠れてしまいましたが、とりあえず撮影。

外部の左官工事がまだ終わってなくて、電話するのですが、晴れた日は特にあちこちから引き合いがあって、今日は廻れなかったようです。

なので、また撮影は改めないと、スカッと撮れないというところで・・・。

今日は、貴重なお天気だったので、上記以外にも、お客様宅でコーキング工事もさせていただきました。

何でもやらないといけないのですが、逆に何でもできることが、お客様のお役立ちになれると思っています。

2018年12月10日(月) 18:25 | カテゴリー: メンテナンス, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索