カーテン打合せ

今日は、午後からお客様来社、カーテン工事のお打合せを行いました。

カーテンも、安いお店で頼まれても、それなりに揃うかもしれませんが、優れたメーカーの品質の良いものを、きちんと内装や家具も含めてコーディネートしてご提案することで、とても出来栄えに差が出てくるものです。

材料によっては、湿度によって伸び縮みがでてくる商品もあって、現場の測定から家の環境に合わせて、どんな寸法で作るか。後々のメンテナンスまで、しっかりと考えてご提案してくれますので、プロに任せることが安心ですね。

まずはお部屋にマッチしていて、長く使い続けられるものをお選びいただきたいと思います。

 

花堂中の現場は、型枠工事ができました。先にアンカーボルトをセットしてあるのですが、再度アンカーボルトの高さ確認と調整を行っております。

最初のセットで大きく違わないのですが、これも再確認することで間違いのないように行っています。こういう作業が、後の工事の出来栄えに反映していきます。

2019年02月06日(水) 18:50 | カテゴリー: インテリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索