ブリックタイル壁面

今日は、FPの家北信越の役員定例会に出席のため、新潟の上越まで行ってきました。今回も車でなく、新幹線など使って行ってきましたので、体が楽でした。

札幌からFPの家の広報の方がいらして、インスタなどのSNSの話など、興味ある話を聞けましたので、また私も始めてみようという思いになりました。

 

さて、今日の写真です。

完成直後の写真なので、TVもまだセットされておりませんが、リビングの顔となる壁です。

奥様のご希望から、ブリックタイルを貼らせていただきました。

偽物の壁紙でもというお話もありましたが、やはり一番目につくところなので、今回はタイルを貼りましょうという話になり、ご提案の中からお選びいただきました。

思い切って良かったですね。この家の一番見せ場になると思います。

私も、予定にはなかったですが、タイル割の施工図を描いて、しっかり割り付けしてありますので、現物を見ていただいても、恥ずかしくない施工になっています。

ぜひ、見学会でご覧いただきたいポイントですね。

2019年06月11日(火) 20:59 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索