FPの家福井支部総会

今日は、夕方からFPの家の福井支部の総会がありました。

私も支部長の役をいただいているので、挨拶から議長までやらなくてはいけなくて、無事終わるまで緊張いたしました。

でも、終わってから会食があって、もう開放感で楽しい食事会になりました。

FPの家の会員さん皆さんに、それぞれ活躍を期待するところですし、支部としても応援できる何かを考えていかなくてはと、改めて思っております。

やはり、特殊な技術を持ってする工法ですから、比較的新しい会員さんにも、技術や知識を共有して、お互いに切磋琢磨していけたらと思います。

いろんな工法がありますが、FPの家が一番だと言えるところを磨いていかなくてはね。

今日はまた、頑張ろうって思える日になって良かったです。

2019年07月04日(木) 20:43 | カテゴリー: 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索