バーチカルブラインド
福井 高気密高断熱 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。
今日は、午前中に松本の現場で完了検査と外構工事打合せ。戻って設計作業でした。
松本の現場ですが、こちらはエントランス土間と、そこにかかるバーチカルブラインドです。
エントランス框にも間接照明。天井のダウンライトは、あえて壁寄りに配置しました。
バーチカルブラインドは少し外光が透けるので、良い雰囲気が出ると思います。
ダウンライトも壁面を照らした方が光の効果が表れます。空間の真ん中だと空気を照らしているようなものですからね。
今日は、水栓柱などの取付も済んで、設備的なものはほぼ完了しました。
お施主様も、家具や冷蔵庫を入れてくださったので、もうこのままご見学いただいても良い感じとなりました。
福井で注文住宅や工務店のことなら(株)ライフ・コア デザインオフィスにお任せください。