コンクリート打設延期
福井 注文住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。
今日は、会計事務所に打ち合わせと、現場段取り作業。その他、新しいパソコンの移設設定作業でした。
今日は、午後から越前市の現場のコンクリート打設作業を予定していましたが、ウェザーニュースの予報がコロコロ変わり、基礎屋さんからも心配の連絡があって、大事をみて延期をいたしました。
お昼前の監視カメラ映像ですが、けっこう降っていて、これならやめてよかったなと思ったのですが、午後からは雨が降りませんでした。
こういうこともありますね。でも、コンクリートに雨が混ざる危険は避ける決断だったので良かったと考えましょう。
仕切り直しで、次は火曜日の午後から打設となりました。
福井で注文住宅や工務店のことなら(株)ライフ・コア デザインオフィスにお任せください。