一番うれしい言葉

今日は、先日お引渡しをさせていただいた、Y様ご夫妻が夕方ご来社くださいました。

いろいろ楽しくお話もさせていただいたのですが、最後にプレゼントを頂戴してしまいました。なんと旅行クーポン券!
家族にサービスしてあげてというのと、ちょっと骨休めしてという、なんとも心温まるプレゼントです。こうして日記を書いていても、ありがたさがこみ上げてまいります・・・。

本当にお客様のおかげでこうしてやってこられて、こちらが感謝のほかないのですが・・・。
仕事をしていてよかったなとほんと思いますね・・・。

私が一番うれしい言葉というのは、「小林さんに建ててもらって良かった。」という一言でありまして、人様のお役に立てることこそ、最高の幸せを感じるときですね。
また、それこそ会社の存在意義があることでもございます。

これからもお客様に必要とされる会社として、さらにがんばっていきたいと思いました。

2008年10月25日(土) 21:29 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索