強風の予報

今日は、午前中に税理士事務所さんに打合せ。その他は現場確認と設計作業でした。

昨晩から強風が吹くという事で心配をしておりましたが、福井は大丈夫でした。

現場の方は、足場のシートも畳んでおりますし、建て方までの補強柱も建てています。

それでも、注意が必要です。何があるかわかりませんからね。

監視カメラで様子を確認したりしておりました。

なにも無くてよかったですが、やはり危険を予報してくれることは助かります。

 

自然災害も、ある意味、人間の弱さを思い知らせてくれるものです。

普段のあたりまえになっている生活を脅かす力を持っていますね。

それが、けしからんという事ではなくて、人は真摯に受け止めなくてはならないと思います。

動植物と同じく、自然の中に生かせてもらっているんですものね。

 

(追伸、福井県内でも強風の被害があった模様でした。)

2018年03月01日(木) 18:24 | カテゴリー: 大雪2018, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索