FP屋根パネル搬入

今日は、朝一に屋根パネルの荷受けと養生。11時からお客様来社打合せ。午後は、外壁リフォームの現場確認とサッシの調整作業立会い。その他は、設計作業と見積作業でした。

屋根パネルの材料も多いです。お天気の中荷下ろしが出来て良かったです。

屋根パネルも、今回は種類がいろいろあります。荷出しの段取りも大事ですね。

材料を置く場所も、ほぼいっぱいになりました。後は、当日便になります。

 

今日が、本当は建て方予定日でしたが、先週の時点で延期を決めました。

今回は、屋根の始末を考えると、2日に渡る可能性があったため、2日お天気が続く日を選んで、4/3(金)としました。

お天気も自然相手のことですから、絶対とも言えないし、判断は本当に難しいものです。

コロナウィルスの事で、政府も判断の難しいところをやっております。批判とかしてるんじゃなくて、出来る協力を国民として進めていきたいものだと思うところです。

2020年03月31日(火) 18:17 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索