現場も発注も…

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、設計作業のほか、丸岡の現場で材料荷受け作業。

お隣さんが、樹を剪定してくださり、スッキリしたところから撮ってみました。

 

 

実はトップライトがやっと今日の午後に届きまして、屋根も工事を途中で止めて待っていたのですが、今日は午後から雨で、結局取付作業は出来ませんでした。

お盆休みとかあると資材も思うように届かず、不安定なお天気とも相まって、うまくいきません…。

こういうときは焦ってもダメですね。必ず時間が解決してくれると信じて進むしかありませんね。

頭を切り替えて、別な溜まっている仕事に時間を当てようかと思うのですが、月末までに発注をかけないと9月から値上がりする材料もありまして、気が休まるところではありません。

あれこれお待たせしているお客様には、本当に申し訳ございません。

2021年08月24日(火) 18:33 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索