ダイニングスペース

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、10時にお客様来社家造りご相談。お昼に土地の現場確認。14時半にお客さん来社お打合せ。その後、石川の実家に行くのと、帰りに松岡の現場を確認してきました。

石川の実家には、母の日なので、ちょっと顔を見に行ってきました。

食事や体操など、体に気を使ってくれていて、とても元気にしてくれているので、安心でありがたいです。

 

さて、今日の高木中央のお宅の写真です。

日中のダイニングの写真です。

ダイニングテーブルと椅子は会社の備品なので、本当はナチュラルなダイニングテーブルセットが置かれます。サイズも実際のは、もう少し長さが短くて、ペンダントが真ん中にくるサイズとなっています。

夜の写真はこちらになります。

背面にスタディースペースがあって、とても使いやすい配置になっていると思います。

2022年05月08日(日) 18:50 | カテゴリー: インテリア, 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索