お天気の時間

今日は久しぶりの貴重なお天気でしたね。おかげさまで測量の作業が出来ました。
天気が良いと、気分もよく活動的になります。外での作業をあれもこれもしたくなりますね。
お天気が良くて時間があったら、もったいないのでどんどん予定を作ってしまいます。

時間があったら、隣の父の家の外壁の塗装をしたいと思っているくらいですが、この冬の季節になっては今年は難しそうです。

先日から進めている増築工事の現場が、外壁にウェスタンレッドシダーという木の板張りをしていて、これがとてもいい匂いがします。

ウッドデッキにもよく使う材料で、この匂いを嗅ぐとウッドデッキ作りをしたときを思い出すんですね。日曜大工の血が騒ぐと申しますか、なにか造りたくなってくる・・・。

以前勤めていた頃、会社の休日を利用しては、お客様の家にお邪魔してウッドデッキを造らせてもらったことを思い出します。仕事でなく趣味の感覚でですが。

今は、経営者で年中無休状態なので、逆にそんな自由時間が無くなってしまったのがいけないかもしれませんね。お客様サービスの為にも休日も作るように考えます。

2008年11月26日(水) 23:03 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索