見学会終了しました

本日で、見学会終了させていただきました。

1日目は12組、2日目が9組、3日目に8組とご来場いただきました。
ほんとに足元の悪い天気の中でしたが、おいでいただきました皆様ありがとうございました。
そして、なにより見学会をさせていただきましたT様には大変感謝いたします。

新規の方以外に、OBの方や同業者の方たちもたくさん見に来ていただきまして、感嘆の声を聞かせていただきました。

今回の建物は周辺環境の悪さを逆手にとりながら、快適な間取りとプライバシーのある環境、そして心落ち着くコーディネートを提供できたことが高い評価につながったと思います。

良い住宅は、お客様と造り手が気持ちをいっしょにして作り上げていかないと叶わないものだと思います。
ひとつひとつ骨の折れる作業の繰り返しなのですが、これもひとつひとつクリアしていくたび充実感が生まれます。

ひとつの作品を作っていくたびに、自分自身も成長させていただけるんですね。
やはりこの仕事はライフワークとして、これからも一生懸命やっていきたいと思います。

2009年01月12日(月) 21:36 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索