お引渡し

takky7.jpg
本日はT邸のお引渡しをさせていただきました。

毎日通い続けていた現場とのお別れですね。やはりちょっぴりさびしくなります。
お施主様からも、これでしょっちゅうお会いすることがなくなってしまうんですね。
という話もあり、これからもなにかとお呼びいただければと思っているところです。

予定通りではあったのですが、お施主様にもお正月も待っていただいてのお引渡しですので、ほんとにお待たせをしたわけなんですが、おかげさまで見学会をさせていただき、皆様より好評を得ての良い年明けのスタートを切ることができました。

ほんとうに「おかげさまで」ということばかりなので、またお返しをしていかなくてはいけませんね。
皆様のお役に立つ会社として、自分の出来ることで還元していきたいと思っています。

2009年01月15日(木) 23:24 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

お引渡し への2件のコメント

  1. takky妻 より:

    無事引っ越しを終え、まだまだ荷物整理が残っておりますが、なんとか通常生活を送っております。
    素敵な家に仕上げてくださり、とても嬉しく、楽しく、快適に過ごさせていただいております。
    外が雪の日でも家の中はとっても暖かで、どの部屋に移るのも億劫にならないのがいいですね~♪
    家の中に洗濯物を干してもすぐに乾いてくれるのも助かってます。
    今困っていることと行ったら、一番下の子が新居に構わずに、食べ物や飲み物をまき散らしたり、家具を乱暴に扱うことくらいでしょうか…(;´▽`A“
    とりあえず家は完成しましたが、これからもいろいろと助けていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    まずは、素敵なお家をありがとうございました。o(*^▽^*)o

  2. 管理人 より:

    奥様ありがとうございます。お引渡し後いかがお過ごしかと気になっておりましたので安心致しました。
    お子様の様子も想像すると、ほほえましく感じますよ。

    お住まいになる中で、家具や装飾雑貨が入ってまたいい感じになっているんじゃないかと想っています。

    また何でもけっこうですので、お呼びくださいね。お待ちしておりますよ。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索