消費も必要では

今日は、午前中にお客様と本契約をさせていただきました。大安でもありましたしね。
来週から基礎工事に入りますので、また鈍った体を動かすことができそうです。

午後からはFPの家の福井支部の定例会。今の時代よろしくない話も多いですが、FPの家はそんな中でも堅実に良質な家造りをしていくことが出来るグループですので、安かろう悪かろうではない、しっかりとした家造りを考えていらっしゃる方には、これからより認められていくものと信じております。

夕方からは代理店のアロック・サンワさんのご招待でピュアレで食事を頂きました。
たくさんのおいしい料理をいただき満足しました。外での食事も良いものです。

不況不況といって、皆が動きを止めればなおさら良くはなってきません。消費もまた活気を取り戻す為にも必要です。国民皆で協力して元気を出していきたいと思うものです。

2009年02月23日(月) 21:43 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

消費も必要では への2件のコメント

  1. hello より:

    昨日はお忙しいところ ご出席いただき有り難うございました。
    久しぶりに福井支部の皆様方とお話しさせて頂き、
    勉強になることが多々あり 感謝いたしております。

    いろんな意味で 大変な時ですが、このような時こそ一致団結し 前に進みたいものですね!

    今後共よろしくお願いいたします。
    hello

  2. 管理人 より:

    昨晩はご馳走になりました。本当にこんなときこそ仲間がいることも心強いものですし、がんばれるものと思います。
    また応援のほど宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索