構造を御覧ください

今日は住宅瑕疵担保保険の上部躯体検査を受けました。

検査のほうはスムーズに終わり、検査官の方も設計事務所をされている方なので、ついでにFPの家の構造や仕組みをご説明させていただきました。
とても興味をもって聞いていただき、感心してくださったのでとてもうれしく思います。

実際の所、他にも高気密・高断熱の工法がいろいろありますが、見たり聞いたりしていても、どうも腑に落ちないものがあったらしいのですが、FPの家は納得できるとおっしゃってくださいました。

一番言えるのは、構造がシンプルで、しかも理にかなっていることだと思います。
ややこしい仕組みの工法には、どこか無理が感じられます。

当社がFPの家にこだわっているのは、自分が永く住み続けても本当に良い家だと思える事と、メンテナンスをしていく上でも、この家ならずっと面倒を見ていけるというところがありますね。

ともかく、こういう工事中の現場を御覧頂くのも、家をお考えの方には大変インパクトがあることかと思います。
お声掛けいただきましたら、お時間を合わせさせていただいて、ご案内させていただきたいと思いますよ。

ホームページの問い合わせフォームから、ご連絡いただければと思います。お気軽にどうぞ。

2009年04月23日(木) 22:33 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索