寝室のスタンド

in-isam-n.jpg
こちら寝室のスタンドですが、お客様が購入されたイサムノグチですね。

寝室は天井の照明では明るすぎますし、私などは豆電球でも消したいほうですので、スタンドに調光器をかませて、枕元で入り切りも明るさも調整できるように提案しました。

我が家でやっている方法なんですが、とても便利なんですよ。

2009年07月26日(日) 20:12 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

寝室のスタンド への2件のコメント

  1. AROC・SANWA 久保より より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    イサムノグチと言えば陶芸や彫刻のイメージがあったのですが、インテリアもあるのですね!

    また、寝室の作りが普通の家庭とは違う雰囲気であったこともお施主様に合わせた配慮だと知りました。

    今回名残惜しいとは思いますが、次回を楽しみにお待ちしております。梅雨も明けずお天気も不安定ですが、どうぞ健康にお気をつけて今後ともよろしくお願い致します。

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます。体調管理にも気を配りたいと思います。

    住宅というのは、実際にお住まいになるお客様に心地よく使っていただけることが大切ですものね。

    それと、夜にいる時間が長いのが住宅です。
    そこをいかに気持ちよく、心が休まる空間にできるかということをとても大切に考えていますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索