お手紙頂戴しました。

in-koara.jpg
今日は午前中に事務所で仕事をしておりましたら、先日お引渡しをさせていただいた
IN様ご夫婦がご来社されました。

わざわざご挨拶においでいただいたんですね。
先に下中の現場に行って、大工さんにも会っていらっしゃったとか。

その折にお手紙も頂戴しまして、後で文面を読んでさらに感謝いたしました。
ご満足頂いているお話と、最後に書かれていた言葉をちょっと書かせていただきますが、
「手紙でも書ききれない程の感謝の気持ちでいっぱいです・・・。」と・・・。
とてもとても本当にもったいないようなありがたい言葉です。

お仕事を頂戴して、こちらこそもっともっとお礼をさせていただかなくてはと思っておりますし、末永く見ていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

自分の出来る仕事で、人様のお役に立つことが出来ればこそ、自分の存在理由が成り立ちます。これからも、必要とされる人間であり続けるようがんばっていきたいと思います。

2009年08月12日(水) 23:08 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

お手紙頂戴しました。 への2件のコメント

  1. AROC・SANWA 上田より より:

    すばらしいですね!!
    同じ建築業界にいる私も感動します。
    また、そういうお手紙を頂けるような仕事ができるよう心がけたいと思います。

  2. 管理人 より:

    はい、本当にありがたいことです。
    これからも、皆様の期待にこたえるべく、がんばっていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索