感動したのは

今日はオリンピックのフィギュアスケートすごかったですね。
金を取ったキム・ヨナ選手の演技にはため息が出るほど完璧でした。納得の金でしたね。

浅田真央選手は、自分で納得のいく演技が出来なかったとの想いが残念ですが、胸を張って帰ってきて欲しいと思いました。

実は、感動したのはお昼休みにライブで見ていた鈴木明子選手の演技。
これは、見ている人が引き込まれるような感動がありました。

上位の人とは、実力の差があるのかもしれないけれど、人に訴える力が感じられたと思います。とても勉強になりました。

家造りも、パーフェクトなものを求めると思いますし、それを目指すのも事実ですが、
むしろ、完璧でなくても愛着を持ってもらえるような家造りが、本当はいいんじゃないかなと改めて思わせていただきました。

人間やさしくなれることが大切ですよね。

2010年02月26日(金) 22:25 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索