ちょっと骨休めで

今日は天気予報が雨にもかかわらず、現場周辺は朝から晴れ間が続き、左官屋さんの外仕事もはかどりました。

今日も1日現場でちょこちょこ作業となりました。とにかく早めに作業を進めておいて、仕事をためないようにしております。

ここのところ特に夜も遅くまで仕事をしているのですが、実は明日とあさって家族で温泉に行ってきます。
忙しくなることは分かっていたのですが、以前から決めてあって、家族サービスも思い切ってやらないと出来ないものですから、ご了承くださいませ。

今回は、昨年の夏に行って気に入った能登の温泉に、両家の親も連れて行くのが目的のひとつで、後は息子たちのそれぞれ高校・中学に上がったお祝いを兼ねています。

私も正月からほとんど休みも無かったですし、妻も今日が保育園の受け持ちの子供たちの卒園式で、ここ毎日徹夜に近い感じで準備をしていましたから、ほんとに骨休めになるかな。

そんなわけでちょっと留守いたしますが、メールも電話も受けられますので、どうぞよろしくお願い致します。

2010年03月27日(土) 18:32 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索